[Recap]Mapillary Meetup 2019 in Nara,Kansai

The 3rd Mapillary Meetup in Japan was held at 30th. March 2019 at Nara, Kansai.
“Nara”, the ancient capital city in Japan, is famous for old temples and shrines. Many of tourists visit the town all the year.

Google Photos

Mapilary Meetupに誘われるまま参加。午前中の事例発表では、パワー・ユーザーの皆さんから、とても興味深いお話を拝聴しました。その様子は、Mapillary Contributors in JapanのTwitterアカウントでレポートされています。

◎Twitterから転載

さて、午後からのプログラム一番目はスペシャル企画「世界一周マピラリクイズ」でした。なんと、マピラリを始めたばかりの新参者が最後まで残ると言う。。。(諸先輩方、お許しください)

Google Photos
Jan Erik Solemさんのサイン入りTシャツをゲット! ありがとうございました。これは、もう頑張るしかないですね。。。

お待たせしました。今回の仕掛人・リコー社のマイケル・宇佐美氏が、新製品のTHETA Z1を掲げての登場です。

※支持棒は12マン円のじゃなかったみたいですね。恐らくMapillaryには最も適した360度カメラだと思います。(RICOH THETA V)

では、また。

5 Likes

まとめ素早いですね!

12万円のは、重くて指し棒には向きませんw

3 Likes

Very impressive community effort! Hope to visit you guys again next time I’m in Japan.

4 Likes